忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は卒検でした

 

結果から言えば

合格

 

卒検通りました

 

 

2月に教習を初めてから二ヶ月ほど

 

 

もっとかかるかと思ったけど

全然だったね

 

そりゃあ

日中はゲームしてるかネットしてるか寝てるか

たまにハロワ行ってるか(ほんとは全然)の暇人ですから

教習を受ける時間はたっぷりあったハズさ

 

 

んで

卒検についてはというと

 

始まるまでは緊張しまくった

 

待合い室で他の人の検定を待ってる間に

3回もトイレに行ってしまうくらい緊張してた

 

でも

始まってみたらなんて事はなかった

 

所内をグルっと回って

踏切やって

40キロ出して

クランクやって

坂道やって

S字やって

方向転換

 

仮免検定の時とは比べ物にならないくらいのスムーズさ

 

てっきり路上にも出るのだと思っていたせいもあるが

え?これで終わり?ってくらいアッサリしてた

 

発表も受付のとこに集められて口頭でサラっと

 

ああ

よかったよかった

 

あとは卒業証明書をもらって精算して

免許センターで免許もらうだけだ

 

ちょうど今日から新しい仕事が始まるとこだったんで

実にいいタイミングだった

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]