忍者ブログ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー

なんかTBされてますメールが来てたんで

また業者トラバか!

とか思って確認してみたら

 

忍道を扱ったブログ

忍道匠攻略帖~おんじの矢文~さんからの

私の自作任務に対する感想のTBでした

 

 

まさか

人様から感想をいただけるとは思っていなかったので

びっくりしました

でも嬉しいです

 

 

えー

どれどれ

 

ブログ「意味が鷹狩り 忍道焔 ノリと妥協」にある忍道焔任務「はかられるもの」をplayしました。

マジか

ありがとうございます

けど

はかられるものがあるのはコッチなのよー

 

五回playしてようやくクリアでけました。

ほうほう

 

一回目、部屋を出て窓らしき段差に登り制御不能になり仕方なく奈落につかまろうと移動するも、足をすべらし奈落へ落ちる。

窓に上るなんてお行儀が悪いですね

 

二回目ザジ発見できずに時間切れ、
三回目屋根に上る、ザジ発見しかし、例の如く「時間ですよ。」

ザジは行動設定できないのが困りものです

 

四回目「寿司!?」投てきするも失敗する。「じ時間がぁ~」

そうです!

これはそういう任務なのです

制限時間の中で

上手い具合にザジに爆薬入りの寿司を振る舞う任務なのです

 

五回目カブト必殺・火薬玉で見事仕留める。

へ?

寿司使ってねぇの!?

 

「やったぁ~」

いやいやいや

ぜんぜんやってないですよ!ザジは腹ぺこなんですから!

 

とは言え

制作者の意図から外れた遊び方をするのも

また忍道の楽しいところなんですよね

 

拙者・忍道焔、物理演算とオブジェクトが一部作動しない現象を目の当たりにして、やや過小評価気味でしたが、ここであらためます。
焔、う~んおもしろ~e!
そんでもって、al-denteさんもすんばらしe~

おぉ

ありがとうございます

けどこんなやっつけ任務で誉められるとなんかむずがゆいぜ

 

作者名 al-dente(アルデンテ)さんの名の如く、芯があり、簡単には飲み込めん任務でした。噛めばかむほど味のある任務です。拙者、五回程カミカミしてからゴックンしました。

任務の作者名はal-denteにしてるけど

アルデンテなのはGOTOUさんのKAMIの(ry

 

 

つーことで

感想の感想なんぞ書いてみたのでした

 

 

えーとそれから

TBと一緒に

忍道匠攻略帖~おんじの矢文~を運営なさってる

miburoさんから

相互リンクしませんかとのコメントも頂戴したのですが

こちらの方は丁重にお断りさせていただきます

 

なんでかって言うと

ザジを倒すのに武士騙しを使わなかったから

 

 

…って訳ではなく

ブログを始める時から

個人のサイトやブログにはリンクしないつもりでいたからです

(本文中でのリンクは別です)

 

せっかくプレイしてくれて

その上感想までくれたんだし

無下にするのもどうかなあ…と

結構悩んだのですが

 

自分がブログを続けていく上で

やっぱりここは押し通したいなと思ったので

相互リンクはナシでお願いします

 ホント申し訳ない…

 

でも

またプレイした感想なんか頂ければね

その時は感想の感想とか書きますので

 

ええ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]