忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超獣機神ダンクーガのリメイクが製作されるらしい

 

来年の2月からアニマックスで放送の予定とのこと

 

 

キャスト

葵サキ:池澤春菜▽くらら館華:桑島法子▽

朔哉:鈴木達央▽ジョニー:泰勇気▽

ルゥリルリ:後藤沙緒里▽セイミー:大原さやか▽

田中:藤原啓二▽イザベル:根谷みちこ▽

謎の男:矢尾一樹▽WILL:若本紀昭

 

 

ルゥリルリ:後藤沙緒里

 

GOTOUさんお仕事あってよかったね

変な名前だけど

脇役でも役がもらえてよかったね

 

 

けど

キャストの中に桑島法子がいるのが気になるね

 

桑島法子はきっとGOTOUさんみたいなタイプは嫌いだろう

 

決めつけだけど

 

怖ぇえぜ

 

桑島法子に睨まれるGOTOUさん

桑島法子と言葉を交わせないGOTOUさん

桑島法子にキツいことを言われるGOTOUさん

 

怖ぇえぜ

 

 

GOTOUさん頑張れ

拍手

PR

クロウズヤードJ 第14回

 

切られすぎた前髪を気にするGOTOUさんを

相沢舞が

かわいいよ

似合ってるよ

と必死にフォロー

 

サイトの方でも

大丈夫、すぐ伸びるって!

とフォロー

 

GOTOUさんはどこに行っても

腫れ物扱いか

 

 

ラジオドラマは第3話

 

チャイカは荒っぽい性格で

普段のGOTOUさんがやる役にないキャラだけど

よもや

子宮に響くわ!とか

そういうセリフが飛び出すとは思わなかった

 

良かったねGOTOUさん

 

 

そういえば

第11回の声変わりの話に出てきた

久しぶりの現場はGAだったみたい

http://hobby-channel.net/content/view/1757/67/

 

ギャラクシーエンジェる~んの7話に

旧GAメンバーが出るとのことなので

見てみようと思う

 

それにしても

集合写真にGOTOUさんがいないのは

何故のことだろうか

 

田村ゆかりも見あたらないが

それと関係はあるのだろうか

 

フレームの外でゆかりキック!

 

ちくしょう般若め

拍手

先週からクロウズヤードJのラジオドラマが始まってた

 

GOTOUさんの役は言葉遣いが悪くて

GOTOUさんには実にぴったりだと思った

 

あと

脇役が妙に浮いた感じだと思ったら

他の番組からのゲスト出演だった

 

演技は下手だったけど妙にいい声だった

 

 

今週は苦労するワードJがあったけど

GOTOUさんが勝ちやがったのでつまらんかった

 

でもGOTOUさんが子供の頃に

ダンゴムシを食べた(GOTOUさんの母談)

という話を聞けたのでよかった

 

GOTOUさんは虫食い

拍手

Gyaoでさっそくこいこい7を視聴してみた

 

メガローメガラーと

youtubeのこいこい7ライブの動画で聴き慣れた歌詞が

いきなり流れてきた

 

ああ

 

GOTOUさんの一人だけ緩慢な動きが頭をよぎる…

 

 

そんで本編

1話目から作画が微妙だな

私はそこらへんはあまり気にしないタチなので

どうでもいいけど

 

 

なんかやたらとパンツが見えるアニメだな

 

そういえばGOTOUさんも

ラジオでそんなことを言っていた気がする

 

 

…うん

だいたいは分かった

 

GOTOUさんのために今後も視聴はしようと思う

 

 

 

話は変わるが

アキバ系BBチャンネル

 

せっかく金を払っているのだからと

クロウズヤードJ以外の番組も聴いてみることにした

 

聴いてみたのは

ひろみtoゆみの ちっちゃいふたり

 

 

ローゼンメイデントロイメントで

金糸雀の声をやっていた志村由美

 

ローゼンラジオでGOTOUさんと一緒に

ゲスト出演していた志村由美

 

WikipedeliaのGOTOUさんの項目

共演者と仲を深めているとの事である(野川さくら志村由美など)。

と書いてある志村由美

 

そんな志村由美の番組を聴いてみた

 

 

第50回で放送してから1年経ったらしい

これまでを振り返っていた

 

その中にはクロウズヤードJのGOTOUさんと相沢舞の話も

 

GOTOUさんと相沢舞がちっちゃな二人のスタジオに遊びに来たらしい
(ゲストじゃなく)

 

でも

 

話の内容は

 

もいもいがね

もいもいがね

もいもいがね

 

相沢舞の話で持ちきりじゃねぇか!

 

しかも志村由美はGOTOUさんのことを

GOTOUさん

と呼んでいました

 

 

仲は深まったというのは気のせいだったようだ

拍手

消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]