忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日発売のPS2専用ソフト「神業」を購入しました

公式サイトの質問コーナー「助けて!すずなさん!」では
忍道戒の「教えて奈美せんせい」に引き続いて
二次裏ワードに反応しまくりという
自重のカケラのなさを見せてくれた素敵なゲームメーカー
アクワイアの最新作です

原因不明の病気になってしまった娘のすずな
(事情があって10年前にさらってきた)のために
盗みの世界に舞い戻った男
海老三の痛快泥棒アクションゲームです

さっそく最寄のヨドバシに買いに行ったんですけど
レジに何も持たずに並んで
店員さんに口頭で「神業ください」って言ったら
後ろの棚から出すのだとばっかり思ってたんですが…

他の店員になんか話しかけて売り場の方に行くじゃないの

あー、そうなんだ
売り場においてある分しか入荷してないんだ

ファミ通のクロレビでゴールド殿堂入りのソフトなのにね

ま、そんなもんか

家に帰って早速プレイしてみましたが
いいね

悪くないね

気に入りました

まだ5時間ほどしかプレイしてませんが
ハマっております

ファーストプレイの手探り感と相まって何をするのも愉快なものです

ジャストステルスからの素敵スティール!たまらんね

義賊なので娘のために金を稼ぐ傍ら
民箱に盗んだ物品を入れて村人に施しをします

白菜やらカボチャやら食糧を入れると人気急上昇です

そんなこんなで町を徘徊してたら地下通路を発見

そこを抜けた先に米俵がいっぱいあったのでこりゃ民衆も大喜びだね!と
さっそく盗んで民箱に投げ込んでみたら

これは白玉屋さん(貧民の味方の商人)の米じゃねぇか!
ふてぇ野郎だ!


とか言われて人気が0になってしまい
石を投げられたり蹴られたりする始末

盗む相手も考えなきゃいけないなんて義賊も大変だね

まだまだ序盤もいいところなんで腰を据えてやりたいと思います

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]