忍者ブログ
[13] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

youtubeにあがってた
GOTOUさんのAC公共広告機構CMのMAD

真に受けちゃった人がけっこういたという話をしたが
ウォッチ!声優板とかぬるヲタが斬るとか
オタク界隈のブログでも真に受けたとこがあったらしい

本当に罪作りなものを衆目に晒してくれたもんだ

そのMADのショートverの作者がyoutubeで映像についてコメントしたらしい
http://d.hatena.ne.jp/fukuroneko/20060903

なんでもこの人はmixiの怖いCMマニアの集まりの人だそうで

GOTOUさん動画上げまくってる人が作ったMADにピンと来て
メッセージ性を加えてACのCMらしさを出してみたとかなんとか

彼のコメントには終始GOTOUさんの後の字すら出ることなく
あまつさえにいきなり友達のバンドのCDのCMまで始める始末

なんてことをしてくれたんだッ!

 

GOTOUさんの2ndミニアルバム「オリヒメ」絶惨発売中!
だって言ってるだろ!!

 

GOTOUさんのお陰で大反響だったんだから
GOTOUさんのCMをしたってバチは当たらないぞ!

 

ところで
昨日初めて自分以外のアクセスがあった

たぶん今回の件でリンク貼ったブログの人だと思うんだが
初めてのお客さんだし万が一にもまた来ることあるかもしれないので
どうでもいいGOTOUさん情報を植え付けてやろうと思う

 

第一に


「なんてことをしてくれたんだッ」や
「限界がありまして…」とかは
後藤沙緒里のぽわぽわ日記第四回で
GOTOUさんが自分は動物好きであることを語ってる部分

ちなみに「なんてことをしてくれたんだッ」は
GOTOUさんの家で昔飼っていた猫が
GOTOUさんのハムスターを殺しちゃった事に対しての
なんてことをしてくれたんだッ

 

第二に


「エアガンでね」とか
「人間ってなんでこうなの」とか
とにかく全体のほとんどはGOTOUさんが
井口裕香とやってたエアリースインターネットラジオのいまむちゅ第四回で
ディープラブ パオの物語について語っているところ

 

ハッ

 

どうでもいい声優のどうでもいい情報でも
知ってしまえば頭から消すことはできないぜ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]