忍者ブログ
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BFBC2が届いたのでデモンズソウルの合間に遊んでいます

BFBC2.jpg

 

FPSは今までプレイしたことがなかったのだけど

体験版を遊んでみたら思いのほか面白かったので買ってみた

 

 

とりあえずの感想としては

装備のアンロックがめんどい

 

体験版では兵科ごとに弾薬だの救急箱だのといった

必須装備が最初から使えたのですが

製品版ではそれすらも経験値を貯めないと使えるようにならない

 

はやくAEDで敵に電気ショック食らわせてやりたい
(ほんとは味方を蘇生させる装備)

 

 

 

あとはフリーズが気になるかな

そういう話は聞いていたので心配してたんだけね…

 

プレイ中にフリーズすること1回

オンラインゲームに参加する画面で「ロード中...」のままフリーズすること3回

 

参加画面でのフリーズは

ステージ選択のところを「すべて」ではなく

てきとーなマップを選べば回避できるってことなのですが

 

ゲーム中のフリーズはね…

困るし萎える

 

とりあえず、この2点を除けば

めちゃくちゃ面白いです

 

ゲームルールは

ラッシュという攻守2チームに分かれての

拠点破壊or防衛を目的としたゲームと

コンクエストという2チームに分かれての

陣取り合戦みたいなゲームの2種類がメイン

 

他にも部隊デスマッチとかいうのもあるみたいだけど

そこらへんはノーッタチなのでまだなんとも

 

このゲームでは単純に敵を殺す以外にも

味方のサポートをしたりすることによってポイントがもらえるので

射撃が苦手でもチームに貢献すればチーム内ランキングの真ん中くらいになれます

 

まあ結局は殺しまくってる奴がトップになるんだけどね

 

 

だから攻撃側なのに

拠点を攻めずにひたすら殺しまくってるだけの人とかいるのがちょっと…

 

ちなみに、防衛側はいくら殺されてもペナルティはありませんので

攻撃側でただ殺しまくってもチームには貢献できません

 

 

それでも私はチームのために弾薬や救急箱をバラまき

発見した敵に目印を付ける

そんな兵隊さんでありたい

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]