忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍道焔のウリの一つである

PS2との連動

 

使わない手はないので

さっそく匠のミッションディターで適当な任務を作って

焔に落としてみることにした

 

焔に落とした任務をプレイして愕然

 

うまくいかぬ

 

忍道戒・匠と忍道焔で微妙に違う仕様のため

敵やらアイテムやらがPS2で動いたとおりに動いてくれない

 

物理エンジンがおおざっぱになってるから

微妙に物理的な要素が絡む任務を作る場合は

匠で作った任務を

焔に落として動作確認しなきゃいかんわけか

 

こりゃ結構骨が折れるわ

 

そして骨を折りつつ出来た任務がコレ

 ICON0.PNG

 

このゲーム持ってる人が

そうそうここに来るとも思えないが

とりあえずアップロードしとく

 

内容は制限時間内に対象を暗殺するというものだけど

クリアできるかどうかは割と敵さんの動き次第

難易度を「難しい」にした方が

敵の視界が広いのでクリアしやすいかもしれない

 

つーか一発芸ですらないようなやっつけ任務なんで

クリアもへったくれもない

 

けどまあ

今後も任務作ったらちょくちょく公開してこうと思う

 

本当に他人にプレイしてもらう気あるなら

もっと任務交換とか盛んにやってるとこに

アップロードした方がいいんだろうけど…

拍手

PR

最近ゲームはもっぱら忍道焔をやってるんだけど

 

とりあえず全ステージはクリアして

今はキャラ育てつつ

各ステージの100点クリアを目指している

 

それにしても面白い

何が面白いかと言えば

やっぱ色んなキャラが使えることがいい

 

雑魚武士とか使ってると

天誅忍凱旋のデバッグモードで

敵を動かして遊んでたのを思い出す

 

武士系のキャラの攻撃モーションが

侍道からの流用なのだけど

むしろそこがいい

貞女武士大将の居合い最高

 

忍者で忍ぶも良し

武士で斬り合うのも良し

弓兵や銃兵で遠くから狙うのも良し

 

そんな忍道焔を今日は褒めちぎってみた

拍手

消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]