忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月から新生活が始まり

すっかり更新頻度が落ちてしまい

気が付いたらGWも終了していました

 

 

久々の久々

 

自由が利く時間が少なくなってしまったてのもあるけど

やっぱり

一度期間が空くと新しい記事を書くのがおっくうになっていけないね

 

 

久々の久々と言えば

 

ACポップンミュージックの新作が出て

久々にゲーセンに行った

 

金曜の夜にうきうき気分でゲーセンに行った

 

そして久々にポップンをやった

 

 

ポップンをやるときは大抵久々なんだけど

今回は特に久々だったと思う

 

新曲もなかなかいい

 

ブランクが埋まるほどプレイした

レベル40の曲は無理だた38とか39までならなんとか

 

また週末にはゲーセンに行こうと思う

 

 

久々すぎて文章がおかしいが

とりあえずこのままにしとく

拍手

PR

久しぶりに記事を書く気がする

 

記事を書かなくなった時期と

MHP2を購入した時期とが

ピッタリ合致するのは

おそらく政府の陰謀だよスカリー

 

単純に

ゲームの話題を

i-revoで仲間内に向けて書いてたからという理由もあるけど

 

 

ともあれ

そんなこんなで2週間

 

大型の教習は残すところ2時間と卒検のみ

 

2段階になってから

教習の記事ほとんど書いてないね

 

 

就職先も決まり

パート生活も今月いっぱいでオサラバ

 

 

とう状況に相成った

 

 

また

 

GOTOUさんはGOTOUさんで

雑誌で文句垂れたのを

ファンが汲んでくれて

先日のイベントは大変盛り上がったという

 

 

年度も新しくなり

色々といい具合に動き出したかなとい感じ

 

 

ただ

心残りがあるとすれば

アイレムの4月1日の更新を見はぐったことくらいか

拍手

宮城県の知られざる特産品

サボイキャベツを食べた

 

ヨーロピアンキャベツ

ちりめんキャベツとも言うそうだ

 

フランス料理なんかに使われるそうな

 

 

これがなんで知られざるかと言うと

地元ではあまり手に入らない

 

築地まで行ったのを逆輸入しないと手に入らないらしい

 

それがどういう訳か

某スーパーで普通に売ってたので

思わず買ってしまった

 

 

 

このサボイキャベツ

生で食べるものではないらしい

 

噛みきれない上に

苦い

 

ってかーちゃんが言ってた

 

 

つーことで

 

葉と葉の間に挽肉やご飯を入れて

糸で縛って

水とチキンスープとトマトピューレ入れて

圧力鍋で煮込んでみた

 

ってかーちゃんが言ってた

 

 

芯の部分になんか葛根湯みたいな味が残ってたが

スプーンですくえるくらい柔らかく

大変美味であった

 

 

また今度食べたいな

 

ってかーちゃんに言っておいた

拍手

PSPのイヤホンがついに壊れた


先々週あたりから左右のつなぎ目の配線がムキ出しになってたが

とうとう右のイヤホンから音がしなくなった




購入してから3ヶ月くらい…


決して丁寧には扱ってはいなかったが

それにしても壊れるの早すぎ


脆すぎ




つーことで

新しいイヤホンを買いに行ったんですが

PSP用のイヤホンって純正品以外にもあったんですね


ゲームックとサイバーガジェットのやつ


ソニーのやつより安いし丈夫そうだ

イヤホンのみのは660円

リモコン付きは1800円



リモコン付きにいたっては値段だけじゃなく

使い勝手も良さそう





2600円もする使い勝手が悪いリモコンに脆いイヤホンなんていらん

高い金取るならそれなりの品質のものを出してくれ






でもこれってヤマダのポイントで買ったんだった

拍手

消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]