忍者ブログ
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと愛用してきたPSPのリモコン付きのイヤホン(サイバーガジェット)が壊れてきた。PSPに差し込む部分のコードが露出して、最近は角度を工夫しないとまともに音が聴こえなくなってしまったのだ。もう寿命だなぁと思い、買い換えるためにヤマダ、ヨドバシを見ると、リモコン付きのイヤホンが無いことに気づく。

売り場にはるのは、リモコン端子のない、携帯ゲーム機全般に使えるイヤホンばかり。リモコン付きのものは、PSP2000、3000用のものがかろうじて1種類あり、PSP1000で使えるリモコン付きイヤホンはアホみたいな価格をしたソニー純正の粗悪品だけ。もうリモコン付きイヤホンを作っている会社はほとんどないのだ。

一体どういうことだ‥‥

周辺機器なんてそうそうなくならんと思っていた私の認識は甘かったのか。それとも、さっさとPSP3000に買い換えろという天啓なのか。買い換えたところで、古い方をプレイヤー専用にしようと思ってたのだから意味がないんだぞ。

amazonでも探してみたが、リモコン付きは前述の通り。愛用していたリモコンは在庫切れ。音楽プレイヤーとしてのPSPの需要が低ければ、リモコンに対する需要は相当低いということなのか‥‥

ソニー純正のリモコン付きイヤホンは、マジでクソな上に、2900円とかあり得ない価格設定だから絶対に買いたくない。へどが出る。

消去法でこれを買うしかないっていう製品がなくなってしまうと本当につらい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]