忍者ブログ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日のこと

 

家族がなんと

任天堂のWii買ってきた

 

ニュースで行列だなんだってのを見た矢先のことなんで

思わず吹いてしまった

 

なんでも

別に買うつもりはなかったんだけど

ヨドバシでたまたま午後の入荷分が売ってたから

買っちゃったらしい

 

おかげで

無線LANのルーターを買わされた

 

でも

これでPSPもDSもWiiもネットに繋げるようになった

 

 

Wiiなんだけど

 

面白いね

楽しいね

 

 

とりあえず

似顔絵チャンネルで

GOTOUさんのMiiを作ってみた

GOTOUさんMii.JPG

もうちょっとしょんぼり顔の方が良かったかもしれん

 

このGOTOUさんを使って

テニスをしたりボクシングをしたりする訳だ

 

 

このMiiなんだけど

公開設定にしてネットに繋ぐと

他のユーザーのところに遊びに行ったりするらしい

 

GOTOUさんが…

どこかの誰かのWiiに紛れ込んだりするのか

 

なんて恐ろしいことをしてしまったんだ俺は…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]