忍者ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日

ハロワに行ったついでに忍道 焔(ほむら)を購入した

 

つーか

先日PSPを購入した

 

買っちゃったよPSPなんか

 

しかもボーナスパックで

 

メモリーが1Gあるということで

取りあえず

HDDの底で無駄扶持を食っていたmp3の数々と

GOTOUさんのラジオをメモリースティックにコピーして聴いている

 

wmaのファイルはインターネットに繋げて

認証しないと聴けないとかいう糞仕様なので

無線LANの中継機を買うまでおあずけ

 

 

そして本題の忍道焔

 

キャラいっぱい使えるし

ME匠で作った任務を

ネットで楽に交換できるらしいので買ってみた

 

相手はいないが協力・対戦もできるらしいし

 

まだちょこっとしかやってないけど操作が難しい

 

特に視点が厳しい

 

PSPは右にアナログスティックがないから

視点動かしながら移動とかできないから

自分の位置を見失いやすい

 

そもそもPSPのアナログキーが扱いづらいよ

 

けど

これはなかなか面白いかもしれない

 

ゴウ達以外でも忍者キャラには

即死技が実装されてるとのことだし

弓兵とか遠距離から攻撃できるし

 

あと

物理エンジンがPS2のに比べてかなり貧弱で

キャラがやたら景気よく吹っ飛ぶんだけど

それが逆に連続技とか作りやすくなってていいかも

 

とりあえず

GOTOUさんが登場するメタルギアが出るまでは楽しむつもり

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]