忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒くなってきた

 

冬から春にかけて気分が落ち込みやすい季節なので

それを考えただけで気が滅入る

 

 

本題

 

カーニバルもマラソン(5ボタン等速プレイ)が終了して

一段落ついたところなので

久々に旧作をプレイしてみた

とりあえずポップン11

 

 

自分の上達を確認するには旧作をプレイするのが一番だね

 

昔はクリアできそうでできなかった

リンセイEX ナニワヒーローEX

ネブタEX コンポラ2EX

この4曲をクリアすることができた

 

1回ずつしかクリアしてないんで

たまたま調子がよかっただけかもしれないけど

クリアマークが付くのはやっぱりうれしいもんだ

 

あと

クリアできる曲でも

ただ反射的にボタンを押していただけだったのが

ちゃんと譜面を把握して押せてたし

 

ゲージはフルなのにバッド大量生産だった曲も

バッド20以下に抑えられるようになってた

 

 

まったく

 

継続はなんちゃらってやつか

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]