忍者ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて

先週はうっかり見逃してしまった RED GARDEN

 

今週こそはと
ビデオ(HDDレコーダーだが我が家では全部ビデオと呼ぶ)の
予約入力をする

 

 

ない

 

番組欄にRED GARDENが無い

テレビ朝日のとこにない

 

答えはすぐに出た

 

放送するのはあくまでテレビ朝日であって

テレビ朝日系列ではない

 

ははは

ローゼンの時と同じじゃないか

 

くそっ

地方を舐めるのもたいがいにしろ!

 

 

このままでは収まりがつかないので

GOTOUさんがパーソナリティをやってるネットラジオ
クロウズヤードJを聴くために

アキバ系BBチャンネルに登録することにした

 

とりあえず3ヶ月3000円のコースで登録

今日さっそく銀行に行ってお金を振り込んできた

 

向こうで振り込みを確認するまではIDが有効にならないので
まだ聴けてないが実に楽しみだ

とりあえず4分ほどのSAMPLEを聴いてガマンする

 

第九回のSAMPLEを聴いて吹いた

 

GOTOUさんは習い事がやりたいらしい

 

お花

 

資格が取れるまでやりたいとか言ってた

 

GOTOUさん

習い事をできるくらい時間があまってるんだ…

 

しかもお花って…

花嫁修業?

 

声優としての将来に展望が無いんで

引退して結婚したいんだろうか

 

 

GOTOUさんならまだやれるはず!

GOTOUさん頑張れ!

GOTOUさん負けるな!

 

 

 

酷いことを言うなあ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]