忍者ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人と昼飯を食べに行った帰りに
その近くのオモチャ屋に寄ることになった

友人は友人でなんか用があったらしいが
そんなことはどうでもいいので店内をブラブラする

 

 

 ゲーム オモチャ プラモと一通り眺めたあと

コレクションフィギアの売ってるコーナーを物色してたら
大変なモノを見つけてしまった

 

CFC ジャスティス学園 !!

 

いつ発売するんだいつ発売するんだと待ち

どこに売ってるんだどこに売ってるんだと探し

結局見つけられなかったアレが売ってるじゃないか!

 

もう地方にはないのだとばっかり思ってたけど

あるところにはあったんだね

 

1ボックス丸々ある

誰も買ってないってことだ

 

安心して一箱チョイス

ホクホク顔で帰宅する

 

 

帰宅後
友人とゲームしながら買った箱を取り出す

 

普通に上から箱をあけようとしたら友人から進言が

 

 

箱を開ける時はカッターでテープを切って
下から取り出すのが作法だ

 

 

そうか よしわかった

 

 

ビリビリャッ

 

 

力任せに箱を引きちぎってやった

 

そして中身を確認して雄叫び

 

 

アキラだ!

 

コレだよコレ!

 

俺はアキラが欲しかったんだ

 

 

もう手に入らないと諦めかけていた
ジャス学フィギアが見つかった上に

一発でお目当てのアキラを引き当てるとは…

 

これはもう引力だね

 

すなわち愛(ラブ)!

 

 運とかそう言う次元ではないね

 

うん

 

 

まあ

なにはともあれもう買わなくていいのでサイフも安心だ

コレ1コ600円もするんだもの

 

 

akira.JPG

アキラかっこいいぜ

 

 


ちなみに

後ろの連中は
微妙すぎるラインナップに引かれてつい保護してしまった3匹

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]