忍者ブログ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MPO購入からもう大分経って

ゲームも3周くらいやりましたわ

 

といっても

テリコ ヴィナスを出すためのイージーマラソンだけど

 

でも未だにヴィナス発見のレポートが出ない

 

 

早めにサイロ突入イベントまで進めてるんだけどなあ…

 

まあいいか

 

 

 

オンラインモード

 

この前寝込んでから控えてたんですけど

久しぶりにやりました

 

 

そしたら

周りが強すぎてついていけませんでした…

 

 

もうね

出会い頭ですよ

 

 

撃ってる間にヘッドショットされて死ぬ

 

撃たなくてもヘッドショットされて死ぬ

 

逃げてもヘッドショットされて死ぬ

 

どうみても足とか胴体に当たってるのにヘッドショットされて死ぬ

 

こっちも負けじとヘッドショットしてるのに

なぜかこっちがヘッドショットされて死ぬ

 

 

もうこうバカバカ殺されると

殺される方としては面白くないんで

 

最近はインフラモードから足も遠のきがち

 

 

 

で 

 

やっぱり

時代はサイバーバルですよ!

 

 当初はサイバーバルも負けが込んでたんですけどね

 

 

全部ユニークキャラにして

キャラの特性を全面に押し出した戦い方をしたら

それなりに勝ちを拾えるようになりました

 

 

インフラ同様

最初の頃はユニークキャラを使うのを忌み嫌ってたんですけどね

 

こっちのモードは白旗もフルトンもなく

負けたら即

キャラ取られちゃいますからね

 

 

 そんで

 

プライドを捨てた結果

ランキングが600台から200台までアップしました

 

 

しかも今日の午後の更新からは

ユニークキャラがチーム内にいると

相手の兵士を奪えない仕様になる

 

 

もう

ユニークキャラを使うことにためらいを感じる必要はないわけだ

 

 

なにかを見失ってるような気もするが

ユニークキャラの代替が効く一般キャラが揃うまではしょうがない

 

 

それまで

頑張れぼくのヌル近接特化軍団

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]