忍者ブログ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで

今日は1月8日!

GOTOUさん二十歳の誕生日

 

 

GOTOUさん誕生日おめでとう

 

 

しかも

今日はちょうど成人の日

 

 

成人の日に二十歳の誕生日で

二重にめでたいや

 

 

 

ついでだから三重にめでたくしてみますかね

 

 

本日配信の

クロウズヤードJ 第22回で私の送ったメールが読まれてました

 

 

いっつも同じ人のメールばっかだから

あまり送る人いないのかと思って送ってみたら採用されちゃいました

 

 

内容は

 

1年間を振り返ってどうの

去年の抱負はどうの

ちなみにさおりんの去年の抱負はどうのってやつ

 

 

さすがに

メールでGOTOUさんのことを

「GOTOUさん」とは呼べなかった…

 

 

 

GOTOUさんは去年の今頃に

小清水亜美とやってたラジオで

 

友達を作る

 

と言ってたわけですよ

 

 

そしたら小清水亜美は

ウフフフって含み笑いしてたんだ

 

 

けどちゃんと

友達は増えたんだってさ

よかったね

 

 

もう今日は四重五重にめでたいや

 

 

つーことで

これからも頑張れGOTOUさん!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]