忍者ブログ
[70] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MPOがまだ1周目なのに40なん時間になってた

 

 

先日は仕事が夕方までだったので

そのあとAPスキャンの旅に出た

 

大型スーパーに行くと至る所にAPがあり

ピコーンピコーンの音もひっきりなし

 

でもボタン連打してて

あとちょっとのとこで反応が消失ということがよくある

 

 

なんなんですかね

断続的に電波が出てるのかな

 

 

けど

そんなこんなで25人くらい捕まえました

 

まだ本編に出てこないようなキャラもいて

ちょっと嬉しかった

 

 

 

あと

ネット対戦

 

ほぼ毎日やってますが

最初にやった時が一番面白かったかなー…

 

たまたまかもしれないけど

ユニークキャラなしのチームで参加してみたら

誰もユニークキャラ使ってなくて

 

撃ったり撃たれたり

それなりにきっ抗した戦いが出来てとても白熱した

 

 

これにならって

今でもユニークキャラをチームに入れずにプレイしてるんだけど

 

これ以後そんなことはなく

相手はみんなユニーク

 

 

それもスネークとかジーンとかヌルとか強いのばっかり

その中にぽつんと一般兵の私

 

しかも

その手には雑誌やらガーコちゃんやら…

 

 自分より上手い相手が

自分より強いキャラ使ってて

 

しかも自分はネタ装備してたんじゃ

勝てるわけねーな

 

 

 チクショウ!

ライフ増やしまくって付け焼き刃してやるぅ!

 

 

 

ちなみに

ライフはシングルモードを周回しなくても

楽に上げられることに気づいた

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]