忍者ブログ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロウズヤードJ

15回目です

 

ふつおたのコーナーで

 

赤い縁メガネのお二人を想像してみました

というお便りを送ってきた人がいて

 

もともと知的な感じのお二人なのでより引き立ちますね

 

と締めてました

 

ギャグか

ギャグだなあ

 

そして

今回の苦労するワードJ

お題は「ジャガー」と「ジャッカル」

 

GOTOUさんがジャッカルで

相沢舞がジャガーについて解説

 

どっちも曖昧なので

結果はジャンケンに持ち越し

 

そして

GOTOUさんの負け

 

イエーイ

 

罰ゲームのモノマネは

「熊のプーさん」

 

熊のプーさんなんて

私でもモノマネできそうなお題なのに

GOTOUさんのプーさんは全然プーさんじゃなかった

 

ふぅ

 

 

お次はラジオドラマ

 

あらまし

 

前回でマシンかなんかを壊して

借金を背負わされたチャイカとカエデは

(カエデは返済済みだがチャイカにつき合わされた)

ファーストフード店でバイトをしていた

 

そしたら

アキバ系BBチャンネルの他の番組から

特別出演の人演じる女強盗が現れたり

単なるナレーションだと思ってた

本編の主人公っぽい男が現れたりした

 

なんかよく分からない話でした

なんだこれ…としか言えない内容でした

 

そんなクロウズヤードJでした

 

 

話は変わって

先日ストパニのイベントがあったらしい

 

その中に「川柳のコーナー」があって

始まる前にGOTOUさんが

 

「どなたか台本を貸してもらえませんか」

 

とか言ってたらしい

 

マイクが声を拾っちゃったらしい

 

でも結局誰も貸してくれず

GOTOUさんの役の相方の人に台本を

見せてもらいながらやったらしい

 

GOTOUさん何やってんの!

 

ホラ

声優は個人業じゃないですか

 

同業者は競合相手な訳ですから

プロである以上は

「台本ないです貸してください」で

通用する世界じゃないわけですよ

 

厳しい世界なんです

 

たぶん

 

だから

決してGOTOUさんが

 

仲良くしてくれる声優がいないとか

他の声優から嫌われているとか

いじめられているとか

 

そういうことではないんですよ

 

たぶん

 

GOTOUさん頑張れ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]