忍者ブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日

スーパーに買い物に行った時の出来事

 

特に買う物もなかったが

なにかないかなーと店内を物色してると

なにやら男の怒鳴り声が聞こえてくる

 

何事かと思い

声のする方に行ってみると

ヒッピーみたいな格好をした男が

なんかのパックを持って店員に向かって騒いでいた

 

おお

これがクレーマーというやつかと思い

ちょっと離れた所から様子を見守ることにしてみる

 

私と同様の野次馬もちらほらといた

 

 

男が何を言っているのかイマイチ理解できなかったが

割引がどうとか半額がどうとか言ってたと思う

 

相手をしていた店員は

そこの売り場の責任者っぽい格好をしてた

 

男は相変わらず半額がどうとか

訳わかんねーこと言ってんじゃねーよとか

喚いていた

 

店員の方は訳の分からない事を喚く男に

何かを言って

訳わかんねーこと言ってんじゃねーよとか

喚かれていた

 

 

しばらくして上司っぽい人が登場

 

男を見て

またオマエか

みたいな顔をしていた

 

ああ

きっと常習者なんだろうな

このヒッピー男は…

 

店内で喚き散らして恫喝して

そんで割り引きさせるっていう手口か

 

 

結局

店員の方が折れ(させられた?)て

割引してやったっぽい

 

 

それからヒッピー男が去って

売り場はもとの活気を取り戻してた

 

時間にして約10分

 

他人事ながら

エキサイティングな時間を過ごせたぜ

 

 

それにしても…

 

おかしな人ってのは

おかしな格好をしてるもんなんだね

 

恥も外聞も無いのか

 

まさにヒッピー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]