忍者ブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍道焔のウリの一つである

PS2との連動

 

使わない手はないので

さっそく匠のミッションディターで適当な任務を作って

焔に落としてみることにした

 

焔に落とした任務をプレイして愕然

 

うまくいかぬ

 

忍道戒・匠と忍道焔で微妙に違う仕様のため

敵やらアイテムやらがPS2で動いたとおりに動いてくれない

 

物理エンジンがおおざっぱになってるから

微妙に物理的な要素が絡む任務を作る場合は

匠で作った任務を

焔に落として動作確認しなきゃいかんわけか

 

こりゃ結構骨が折れるわ

 

そして骨を折りつつ出来た任務がコレ

 ICON0.PNG

 

このゲーム持ってる人が

そうそうここに来るとも思えないが

とりあえずアップロードしとく

 

内容は制限時間内に対象を暗殺するというものだけど

クリアできるかどうかは割と敵さんの動き次第

難易度を「難しい」にした方が

敵の視界が広いのでクリアしやすいかもしれない

 

つーか一発芸ですらないようなやっつけ任務なんで

クリアもへったくれもない

 

けどまあ

今後も任務作ったらちょくちょく公開してこうと思う

 

本当に他人にプレイしてもらう気あるなら

もっと任務交換とか盛んにやってるとこに

アップロードした方がいいんだろうけど…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]