忍者ブログ
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモンズソウルのベスト版が2月25日に発売です!

ついにって感じですかねー

 

ネトゲ仲間が予約したそうなので

青で遊べるように

レベル60前後まで育てていた純魔キャラのレベル下げをしました。

 

前もって100万ソウルほどため込んでおいたので

そいつの進行状況に応じてレベルを上げられるって寸法よ。

 

 

レベル下げのために侵入してるはずなのに

気づいたら普通に黒ファントムやってたりして

なかなかレベルは最低ラインまで下がりませんでした…

 

てきとーに遊んで、隙を見て白石か谷底にダイブ!

侵入したら即白石でいいのに

ついついやっちゃうんだよね。

 

 

ちなみに

このレベル下げしたキャラは青オンリー用ですが

他の育成途中のキャラではレベル関係なく侵入します。

 

低レベル帯で侵入するキャラは

武器集めも低レベルでやる。

 

侵入される方には知ったこっちゃないかもしれないけど

私のちいさなこだわり。

 

 

そういえば

こないだ作ったばっかのキャラで侵入して勝ったら

「初心者狩りが云々カンヌン」みたいなメールが来た。

 

このテのメールはめったにもらわないので

相手の情報をチェックしてみたらトロフィーコンプしてる人だった…

 

そんな初心者あるかでぃあ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]