忍者ブログ
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょっとで記事書き終わるってとこでエラー起こして書きなおしになった。へこむ。悲しい。

興が殺げたので簡単に列記する。

 

デモンズソウルのちょっとした小ネタ

 

●その1 腐れ谷1の謎死ポイント

aa125c3a.jpg
スタート地点から上がったところの

ffd0a4a8.jpg
壊せる瓦礫のとこにハマりポイントがあります
 

f1c9092f.jpg
瓦礫を壊さずしばらく歩きましょう

bb12c0ba.jpg
ローリングでどんがらがっしゃーん

0fca2bde.jpg
!?

6f67f7ff.jpg
いきなり谷底にまっさかさま

 

歩く時間が少ないとものすごい勢いでローリングするだけに留まりますが

たっぷり歩くとこんなことになります。

 

この現象を、クラフト・ワーク現象と名付けてみた。

 

 

 

●その2 一時的だが確実に侵入先のエリア傾向を引き継ぐ方法

57fbff9d.jpg
とりあえず塔2で黒石使って侵入だ

2da4b03c.jpg
侵入先発見!おっと、ボス召喚じゃないか

f9c25f3d.jpg
侵入先のエリア傾向を読みこんだら…

913105ed.jpg
今ダァーーーーイビィーーーーーン!!

83f9236d.jpg
侵入するはずだった相手のエリア傾向を引き継ぎました

a0321103.jpg
楔の神殿に戻ると…?

cb9d87f9.jpg
ほら元通り!

 

この方法を使えば、ボスを全部倒したエリアでも運次第で最白にすることが可能なのです。

神殿に還ると元どおりなのであくまで一時しのぎですが

エリア傾向による通行止めを解除するのにはもってこいでしょ?

 

ちなみに、マルチプレイ中にセッション切れになると

神殿に還ってからも相手のエリア傾向を引き継ぐことが“稀に”ありますが

こっちの方法は相手にとって迷惑千万なのでさすがに検証してません。

 

回線切りはやめよう!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]