忍者ブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [14] [13] [11] [10] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにこの日が来た!


GOTOUさんが来る!

仙台に!

ゲーマーズ仙台店に!


ということで

本日はオリヒメ発売記念イベントの握手会のために
わざわざ仙台のゲーマーズまで行って来ました



集合時間が11時30分からということなんですが
時間よりも早く仙台に着いたので
とりあえずゲーマーズに

店内をうろついていると
店員さんがイベントに参加する人は階段に並んでくださ~い
と呼びかけをしている

誰も並ばず

 


ああ

GOTOUさんの人気なんてそんなもんよな

などと思いながら店内をうろつくこと数分
階段をチェックすると何人か並んでいるではないか

 

ああ

人がいるんなら並んでおこうかなと思い
とりあえず並ぶ

 

待ってる最中はヒマなので数分おきに人数を数えたりしてた

店員さんも
集まってんだか集まってないんだかよくわかんないな
と言っていた

 

私がオリヒメを買ったときにもらった整理券には
NO.13と書いてあったので
とりあえず13人は集まるハズなんだけど…

 

などと思いつつ待つこと数十分

なんと最終的には20人以上が集まった!

 

マジか

 

GOTOUさんのために20人以上も!?

いやー

GOTOUさんのこと侮っていたよ

 


時間が近づいてきたので会場に案内される

店内は狭いので少しずつ会場に入ることに



店の奥のスペースにGOTOUさんのポスターが何枚か貼ってあり
しょぼい机が

このせまいスペースの隣には店員らの事務所があり
ここにGOTOUさんが控えていると思われる


ああ

この壁の向こうにGOTOUさんが!

緩慢な動きで突っ立ってるor座っている!

まだかなまだかなと思いつつ
他の人たちの話に耳を傾けると仰天した

 

なんかGOTOUさんを守らなアカンみたいなことをマジで言っている!?


スゲェ!こいつらファンだ!

いや

一応自分もか

 

 

…ああ

ハラハラするなあ

ところでさっきから度々視界に入る
オッサンはマネージャーだろうか

とかなんとか思ってたらいよいよ事務所の入り口に複数の人影が

 

ざわっ‥

302b2030.GIF

ざわっ‥

 

出やがった…

 

GOTOUさんだ

本当にいたんだ!

どうしてそんなに黒ずくめなんだ!

いや

それにしてもマジでかわいいなGOTOUさん

 

目の隈もバッチリだ

 

GOTOUさんからの軽い挨拶のあとに即始まる握手会

皆さんものすごい速さで握手して去っていく

私の順番はすぐにやってきた

GOTOUさんと握手


柔らかい!

 

温かい!


誰かが大福みたいと言っていたが実に的を射ている!

 


軽く挨拶を交わしてコンタクトを試みる



「もっと色んな作品で活躍できるよう頑張ってください」


fa4f3147.GIF「ハイ アリガトウゴザイマス」


 

おわり

 

 

待つだけ待たされて終わるのは一瞬だ



しまった


GOTOUさんにGOTOUさんと呼びかけるの忘れた


まあいいや


そんなわけでGOTOUさんを見てきました

 


さらばゲーマーズ仙台店

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]