忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [14] [13] [11] [10] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日明日と仕事が休みなので
久しぶりに行きつけのゲーセンに行ってポップンやってきた

…ってこの間もそんな記事を書いたか

まあいい

とにかく行ってきたんだ

 

今日はNET対戦で4回プレイしたが

適当に選曲したのも相まって
3回連続で総合3位という結果になってしまう

…って先週もそんな感じだったか

まあいい

とにかく連敗したんだ

 

小銭が切れたし
腕の方も悲しいくらい落ち込んでいたので
今日はもうやめようかと思ったが
泣きの1回ってことでお札を崩してコイン投入

さっきまでとは違う人とマッチングしたので心機一転で
好きな曲を選曲

ちなみに今回は

ジョブ:格闘家
選曲:キャンディポップH(CS)

 

相手はダンサーとなし×3の戦士

 

1曲目は自選曲のキャンディポップH

自キャラがダンスのきつい祥子だったので
ダンサーを警戒してオジャマを打たないでいたら

ダンサーが無抵抗の戦士にだけオジャマ打ってくれたおかげで
とりあえず1位をゲット

 

2曲目は禅ジャズHで
ダンサーは相変わらず戦士にだけオジャマ

ダンサー1位で
自分と戦士が2位と3位を行ったりきたりな状況だったので
曲の最後の最後にダンサーに上下さかさまを送りつけてやると
見事に撃沈

コンボボーナスの差で2位をゲット

 

3曲目はカーニバルEXで
ダンサーが仕返しとばかりにコチラにオジャマを打ち始める

ダンス連発されたらやばいなあと思いつつプレイしてると
案の定ダンスが来る

でもなぜか2回だけであとはハーフスピードのみ

ダンスよりはマシとは言え
やっぱりウザいので再び上下さかさまを送ってやる

その後は放置状態だった戦士にオジャマを打ち込んでやって
僅差で1位をゲット

 

んで

 

結果発表は
3者とも僅差だったものの
どうにか自分が総合1位をゲット!

 

ヤッター

 

 

まあ

そんなつらつらと書くような話でもないんだけど

3連敗の後だし
なんとなく作戦勝ちしたような気分に浸れたので
嬉しくなり書いてみた

 

そういえば
同じ日に2回記事を書くのは初めてだなあ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]