忍者ブログ
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVの仮面ライダーディケイドが終わったし

8月いっぱいで以前にもらったMOVIXのタダ券の期限が切れるので

劇場版のディケイドを見てきた

 

 

TV版があんな終わり方だったから

どう繋がるのかなーとか思ってたんだけど…

 

 

繋がってねぇ!!

 

全然関係ねぇ!!

 

 

おもしろかったけどね

話の整合性とか考えなければ

 

RXがディケイドに負けるかよとか

ちょっとした不満はあったけど

 

でも全体的には面白かった

 

特に冒頭の

ディケイドVSアマゾンがすごかった

 

TV版のアレの後だったんで

スンゲーかっこよかった

 

 

同時上映だったシンケンジャーも

初めて見たけど面白かったね

 

 

いやー

映画って本当にいいもんですね

 

タダだったし

 

 

 

あと

帰宅してから気づいたんだけど

 

TV版の最終回は

冬の劇場版でやるのね…

 

 

もうMOVIXのタダ券が手に入るアテがなくなったので

そこまで面倒みきれん

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]