忍者ブログ
[155] [154] [153] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム戦記公式ブログによると

10月にDLCの他にオンラインアップデートが来るそうです

http://0081.b-ch.com/blog/0081/archives/2001

 

ルーム検索能力の向上や

対戦の復帰仕様の見直しなどがされるとのこと

 

 

うおおお

ガンダムゲーとしてはかなりいい線行ってるゲームでしたが

オンラインに関してはお世辞にもほめられたものじゃなかったこのゲーム

 

対戦モードなんて復帰の仕様のおかげで

今年のクソゲーオブザイヤーに輝きそうなくらい誰もやってなかったし

 

 

でも、それが改善される!

 

正直なところ 

バンナムさんにはアップデート期待してませんでした

 

どうせ売りっぱなしにして知らんぷりするんだろうと思ってました

 

だから売値が下がらないうちにさっさと売って

アイマスDSの購入資金にあてようと思ってたとこでした

  

もうトロフィーも

継続してプレイしないと取れないめんどっちーのばっかだったし

 

 

でもでも

改善アップデートが入る!

 

流石にこのままじゃやばいとバンナムでも判断したってことでしょうか

 

対戦が改善されるならまだまだ遊べるよこのゲーム!

 

10月のアップデートが待ち遠しいなこりゃ

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]