忍者ブログ
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんうそ

 

でも

倒しました

 

件の友人Bの協力のもと

ボルボロスを撃破し

☆2のクエストもだいぶ消化されました

 

 

前回問題児のように言ってしまった友人Bですが

状況に応じて控えた武器でやってくれてるので

1クエ30分くらいで楽しくプレイできております

 

というか

かなりフォローしてもらってるので

大感謝

 

おかげさまでHR13です

 

 

 

 

ともかく

そんなこんなでボルボロスを撃破

 

ランスでの戦い方も大方把握したので

もうちょっと上のランクの武器さえあれば

一人でも討伐可能な気がしてます

 

 

でも

今の立ち回りだと頭破壊できないね

 

 

なかなか上手い具合に頭を突けない

 

突進はカウンターしても

突き抜けちゃうし

 

振りむきを狙って真正面に立つと

 

突進での予備動作で距離を離されたり

 

泥はね頭突きでダルマにされてしまう可能性が高い

 

そもそも

緑ゲージじゃ攻撃が当たっても弾かれちゃうし

 

切れ味青の槍が手に入るまでは

頭部破壊は

誰かに頼らざるを得ないね

 

そんな槍が手に入るのはいったいいつになることやら…

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]