忍者ブログ
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

monhun3.jpg

モンスターハンター3(トライ)買いました

 

KOF12買ったし

それでなくても最近ゲーム買いすぎと

感じていたので今回はスルーするつもりだったのに…

 

 

友人に

あいつをなんとかしてくれ!

と、泣きつかれた

 

 

詳細は伏せるけど

 

のんびりとプレイしたい友人Aなのに

ガンガンゲーム進めてる友人Bがやってきて

 

狩り場を荒らしてしまう

 

つまり

さっさとクリアしてしまう

 

 

友人Aのモチベーションだだ下がり

 

 

 

そんなこんなで

友人Bを引き取ってくれと頼まれたわけだ

 

 

家のゲーム環境では

Wiiを好きな時に好きなだけプレイできないんで

モンハンやるのには不向きなんですけどね…

 

 

まあ

やっぱモンハン楽しいし

 

のんびりだろうがさっさとだろうが

協力プレイ自体が好きな私なので

結局買っちゃったってわけだ

 

 

 

集中してプレイできない分

間隔が空くので

進行状況を記事にはしやすいと思う

 

 

 

ちなみに現在は

村の仕事やってモガの森にキャンプ設営したところです

HRは3 

 

 

ずっとハンマー使いだったけど

今回はランスをかじってみようと思ってる

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]