忍者ブログ
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭用ポップン14の発売を来週に控え

今週も行きつけのゲーセンにポプりに行った

 

撫子ロックEXが越せず常駐できずにいたので

今日こそはと思っていたら

なんか全部常駐されていた

 

どうやらシークレット解禁作業が始まったので

初期曲は全部常駐になったみたい

 

 

んで

今回のシークレット解禁方法がすごろくけいしきのやつ

 

 

訳も分からずやってみたらいきなり曲が解禁

 

「エモーショナル」

 

うおぉ!

いきなりご褒美じゃないか!

 

これは早くプレイしなくては思ったが

次が待っていたので交代

 

次の人の画面を後ろで見てると

エモーショナルが出てないことに気づく

 

どうやら出した人しかできない模様

ふーん

 

 

そしてまた私の順番がきたのでコイン投入

 

さっそくエモーショナルをEXでプレイ

 

いやー

いいなー

9で一番か2番目くらいに好きな曲だもの

 

今回のシークレットはもう

これだけで当たりだわ

 

とか思いつつ

2度目の探検隊

 

スタート地点付近に数曲あったので

スタート地点まで戻り、さっきと反対のマスへ移動して曲をゲット

 

「シンパシー2」

 

マジか!

ママママジか!

 

ついにシンパシーが!?

でも2!?

まさか他のも!?

 

 

マジでした

 

スタート地点周辺に

シンパシーシリーズそろい踏みでした

 

CS7から本格的にポップンを始めた自分にとって

シンパシーシリーズはCSポップンの看板シリーズと言える曲

 

すごく嬉しかったが

逆にすごく不安になった

 

いままでガンとしてACに収録されなかったシンパシーが

3曲まとめての収録

 

ポップン終わっちゃうんじゃねぇの!?

 

でも

シンパシーの譜面がハイパーまでなのががっかり

 

次のシークレット解禁でEXが追加されないかなーとか思ってる

 

CSスタッフに頼んで譜面作ってもらってよって思う

 

 

あと

万が一萌えポップが来たら

俺は死んでしまうかもしれん

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]