忍者ブログ
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン15のネット対戦が始まって一月くらい経つ

 

はるかなる大海原から始めて

今日とうとう竜神の島に昇格した

 

いや

正直なところ昇格しなくてよかったのになぁとか思ってるけど

 

なんかもうスタミナ切れるのがだいぶ早くなってて

1曲目からあわただしい曲が来ると

3曲目にはもうグロッキーになってるもの

 

まあそれはそれとして

ネット対戦をやっててずっと感じていたことがある

 

オジャマ装備してる人がほとんどいねー

 

みんな示し合わせたかのようになし×3で

私一人がオジャマ装備

 

なんだ

どういうことなんだ…?

 

でもまあ

オジャマ付ける付けないは個々人の自由なんで

こっちは遠慮無くオジャマ撃たせてもらってます

 

オジャマを撃っても仕返しされることはない…

実にありがたいことだ

 

でもみんなオジャマ付けてないことだけは

気になる

 

 

なんでなんだ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]