忍者ブログ
[117] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の23日にとうとう天誅4が発売された

 

てんちゅー4

 

アクワイアが開発と発表されてからというもの

各方面で微妙に話題になった感じだったが

情報が公開されるたびにファンの間に不安が飛び交っていた

 

まず、プラットホームがWii

戦闘がリモコンを用いたチャンバラ

キャラデザインとキャストを一新

屋根上れんの?

etc…

 

開発サイトでも

「シリーズファンからの賛否は覚悟の上」

という旨のメッセージが掲載されたりもした

 

んで

そんなこんなで発売

 

はてさて

一新された天誅の出来はどんな感じなんでしょう?

 

私はまだプレイしていないんで分かりません

 

いや

だってまだスパロボZが終わらないんですもの

 

発売日に買ったのにまだセツコルート終わらないの

 

いま55話

 

これからせっちゃんはどんな酷い目に合わせられるのかを考えると

ワクワクしてくる

 

ああ…

かわかわせっちゃん

せっちゃんかわかわ

 

 

天誅4ね

 

なんかやっぱり評判が芳しくないみたいなんだよね

他人の評判なんて当てにならないと思いつつも気にしてしまうのが人のサガ

とりあえず購入はしばらく先送りにしよう

 

スパロボZ(せめてセツコ編)終わって

侍道3が出て

侍道3をあらかたクリアして

ちょっと他のゲームでもって頃になったら

ちょっとやってみようかなとは思う

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]