忍者ブログ
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というゲームが今度出るそうだ

 

タイトル自体は聞いたことあったが

発売してからのチェックでいいやと思い

スルーしていた。

 

そんなことよりも

最近のアクワイアはどうしてるんだろう?

新作作ってるんだろうか?

侍道3?

 

とか思ってたら

この「勇者のくせになまいきだ」が

アクワイアの新作だっていうじゃないですか!

 

あわててアクワイアの公式サイトをチェックすると

・・・ある!

 

いや、あった!

 

しかも体験版を無料配信してると来た

 

これはやらいでか!

と思いつつ早速ダウンロードする

 

ノスタルジックなリーコーダーの音楽と

これまたノスタルジックなドット絵の世界

 

これは

・・・ある!

 

プレイしたら実際面白かった

 

開発者インタビュー見ると

安く作って売れる範囲にだけ売ってペイしようという魂胆らしい

 

でもこれ、ひょっとしたらアクワイアのゲームで

一番のヒット作になるんじゃなかろうか

 

なんか評判いいっぽいし

 

それとも、売れる範囲に該当する人たちが

大声で絶賛してるだけだろうか?

 

ともあれ、私は買うつもりなので

非常に楽しみである。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]