忍者ブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイガールズの漫画かなんかを描いてる絵師が

おもしろい方のACの最新作が面白くなかったので

腹を立ててディスクをまっぷたつにして

その写真をブログで公開したらしい

 

らしいつってもweb魚拓とかいうので

消される前の記事は確認した

 

だから実際そういうことをしたのだろう

 

それでそれが人目について

ちょっとした炎上さわぎになったんだってさ

 

ガッカリ通り越してむかっ腹の立ったゲームのディスクを

割ることで意思を表明するってのはよく聞くが

割るってのはどうなのかと思う

 

方法としてはチープだし

破壊するという行為そのものに不快感を感じる人も多いだろう

 

なかなかシンパシーを得難いものだ

 

そこで私はひとつ考えてみた

 

どうせだったら

 

「こんなクソつまらんゲームはレイプしてくれるわ!!」

 

とか言って

ゲームのディスクにナニをBUKKAKEた写真を公開するの

 

取説やパッケージにも付着してるとポイント高いかもしれない

 

みんなドン引きして

逆に何も言われないかもしれない

 

でも

「その後で売りました」

とか書いたら大変なことになると思う

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]