忍者ブログ
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このまま

記事数回で免許取ってしまうのもナンなので

備忘録として書いておく

 

大型での縦列駐車

 

とはいえ

大型であろうと普通であろうと

やることは同じ

 

ちょっと図体がデカいだけだ

 

 

まず

入りたいスペースの隣でバックする

 

前側のポールのラインと後輪の位置が

重なった当たりからハンドルを左にいっぱい切っていく

 

右のミラーで見て

車の向きが後ろ側のポールの奥と合わさったら

ハンドルを戻してまっすぐバック

 

車体が前側のポールに触れないあたり

(左のミラーを過ぎたあたり)から

ハンドルを右いっぱいに切って

スペースに入れば縦列駐車完了

 

 

うん

 

書いてあることが

自分にしか分からねぇ

 

しかも

それは今書いたから分かるってレベルだ

 

後で読んだ時に自分で分からないと

備忘録の意味ないよね…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]