忍者ブログ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーか

今日路上やってきました

 

とりあえず仮免試験は

後輪の位置運びに課題が残る運転だったけど

大丈夫だった

 

まあ

よほどのことがないと落ちませんよね

仮免は

 

 

んで

今日からの第二段階

 

 

初めてキャビンを開けて

大型車のエンジンを見た

 

まずはロック外してレバー引いて

キャビンを上に上げて

そしたらストッパーでキャビンを固定

 

うーん

案外シンプルな感じ

 

 

それから所内を少し回って路上へゴー

 

 

路上に出てからは

緊張のあまり鼻水が止まった

 

いつも通ってる道でも

大型車だとこうも違うものなのか

 

 

 

とりあえず電柱がヤバい

 

注意してないとすぐミラースレスレになる

 

あと

路上じゃスピード出すから

強く踏んでも

所内みたいにカックンってなんない

 

 

教習所に戻ってから

教官に

あまり自分の世界に入らないように

とか言われてしまった

 

気を付けよう

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]