忍者ブログ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hm3という声優雑誌に

GOTOUさんのインタビュー記事が載っており

それがファンの間でちょっとした物議をかもしていると目にしたので

本屋で読んでみた

 

いや

本当は買おうと思ったんだけど

GOTOUさんの1ページのために1400円はキツかったので…

 

 

んで

肝心の内容はというと

 

 

これまでと違い

Bitter Sweetでは選曲からGOTOUさんが関わってた

GOTOUさんが気に入った曲だけを選んだ

 

清楚でおとなしいというイメージは

周りから要求されて演じていたもので

本来の自分は元気な女の子である

 

イベントで歌うときも

ファンは大人しく座っているが

もっと盛り上がって欲しい

 

実は2週間ばかり髪を染めていたが

色が気に入らず髪ごとバッサリ切った

アッシュ入れたかった

 

 

とまあ

こんな感じ

 

清楚でおとなしいというイメージの自分は

要求されて演じていたもの

って部分がちょっと問題になってるらしいが…

 

 

でも前から

本来の自分とは違うものを押しつけられるのは嫌だ

的なこと言ってたし

今更って気もする

 

実際、GOTOUさんはあんまり清楚じゃないでしょ

確かに写真なんかだとそんな感じの格好だったりするけど

ラジオとかで喋ってるGOTOUさんは

言葉遣い悪いし

 

 

それに本当は元気な子って言っても

外部からの力で簡単にねじ伏せられちゃうような

庇護の下でしか出せないような弱々しい元気なんだから

GOTOUさんが本来の自分を取り戻すには

声優やめるしかないよね

 

 

待て

それは大変じゃないか

 

やっぱりGOTOUさんには保護が必要だ

守らなアカン

 

つまり清楚なイメージで行っても

素を出す方向で行っても

人を不安がらせることに変わりはない 

 

 

そういえばGOTOUさん

81に移籍してから決まった仕事がまだないぞ

 

なんか暗雲立ちこめてるなぁ…

 

GOTOUさん頑張れ

超頑張れ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]