忍者ブログ
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後藤さん2ndアルバム

3月14日

ついにGOTOUさんの2ndフルアルバム

Bitter Sweet

が発売となりました

 

いつも通り

ゲーマーズまで足を運ぶ

 

今日は

休みだというのに職場に用事があったり

大型の教習も重なってたりしたので

急ぎ足に購入して即退散した

 

私の他にも一人買ってた

 

 

今回は曲が生バンドとのことなんですがね

 

まあそれは置いといて

GOTOUさんだ

 

うーん

生写真…

 

 

ゲーマーズ特典の方はちとケバいな

 

お見合い写真みたいだ

 

初回特典の方は

なんか自然な笑顔って感じがしていいね

 

冊子に載ってる写真は

相変わらず表情や目線が不安になってくるけど

かわいいです

 

GOTOUさんかわいいよね

 

例えるなら学年で3番目くらいにかわいいよ

 

 

下まぶたの影も一生懸命隠してる

 

隠さなくていいんですけどね

チャームポイントなのに

 

 

あー

それにしても相変わらず売り文句が狂ってる

 

帯のキャッチコピーはなんだ

 

 

新境地?!ただの気まぐれ?!

甘辛パワー炸裂!!!

さおりんの2ndアルバム!

 

 

!?

 

 

甘辛!?

 

Bitter Sweet なのに?

 

知らんかった

Bitterってのは辛いって意味だったんじゃ!

 

 

やっつけにも程があらぁ

 

 

次は曲について

 

まだ

1回通して聴いてみただけなんだけど

 

確かにロックテイストな曲が多い

 

けどちゃんとダウナーな感じの曲も入ってるので安心

 

 

でも

今回はGOTOUさんの作詞が

1曲しか入っていないのが残念

 

それも

正味4行の挨拶文

 

最後に

ってやつ

 

確かにCD出せるのは今回で最後になりそうだけどね

 

 

GOTOUさん作の陰気な詞が

 

曲のメロディーに乗せるために

文章としてやや難のある区切り方をしてる歌が好きなんで

是非とも次があってほしい限りです

 

 

まあ

歌よりも

声優としての活躍が増えた方が断然いいんですけど

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
消してもいいが消すのもちょっとなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 ねじ山]
[12/12 アンダーマン]
[11/26 miburo]
[11/24 miburo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねじ山 つぶす
性別:
男性
趣味:
二次元
自己紹介:
たぶん
もう更新されることはない
ブログです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]